イトウサチ blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8・25はマルディグラ

残暑お見舞い申し上げます♪

8.25(木)、自由ヶ丘マルディグラにて、三人で演奏します。
アラケンさんは、棒っきれを弓に持ち替えてウッドベースを弾いてくれるはずです。

平日ですが、涼みがてら聴きに来ていただけたら嬉しいです。
2016残暑


8.25(木)  自由が丘 マルディグラ    03-3722-6892

出演:イトウサチ&ブンケンバレエ団(井上文貴と新井健太、from東京ローカル・ホンク) /  JabBee
時間: open 19:00  /  start 19:30
料金:チャージ¥2,000 + 1drink order




| ZAKKI | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びマルディグラ

自由が丘マルディグラ、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

ほぼ1年ぶりのイトウサチ&ブンケンバレエ団ライブ。
どうなることかとヒヤヒヤでしたが、いい夜になりました。

そして双六亭さんとの初共演はとても感慨深いものでありました。
なんといってもかつて一緒に音を出したドラマー中原由貴名人と、こうしてまた共演できるとは、、。
続けてて良かった。

久々に聴いた彼女のドラムはやはり大地のような懐の深さで、ギターボーカルのニシイケさん&アッキーさん、ベースの橋本さんという、それぞれになんとも素晴らしいキャラクターのお三方と、絶妙な音のやり取りを繰り広げていたのでした。

中原氏には無理やりお願いして、1曲ウォッシュボードで参加してもらったり(かっこよかった!感謝!)、最後は出演者全員でセッションしたり。
ライブの前から、双六亭さん配信のラジオ『囲碁お見知りおきをラヂオ』へも出演させていただいて、久々のライブの緊張感をほぐしてもらったこともあって、とても楽しく和やかな時間となりました。

双六亭のみなさん、マルディグラさん、本当にありがとうございました。
そしてなにより、お越しいただいたお客様に心から感謝を!

さて、そんな素敵な夜を経て、もう一度ライブやってしまおうか、ということになりまして。

同じくマルディグラさんにて、
8/25(木)です。

よかったら聴きにいらしてください。

| ZAKKI | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い

なんとも暑い日が続きますが、みなさまご無事でお過ごしでしょうか?
何かと忙しい日々とは思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。


さて、本日は下北沢ビッグマウスで弾き語りです。涼みがてら聴きにいらしていただけたら幸いです。
そして、アルバム制作に集中するため、今後ライブは暫くの間お休みします。
(お祭り的ライブへの参加はいくつかあります。詳細は後日!)

イトウサチ&ブンケンバレエ団の音を、早くお届けできるよう頑張りますので、どうか楽しみにしていてください!、、と、もう3年くらい言い続けてる気がしますけど。(^_^;)

今年はマジですから!なお、ハッパかけ大歓迎でございます。笑  

よろしく♡


※写真は先週の高円寺でのイベント‘都市の民族音楽’ より。誘ってくれた‘syunrai.春雷'の広瀬波子ちゃん撮影。とても楽しいイベントでした♪お越しくださったお客さま、出演者の皆さん、ムーンストンプ ヤスさん、ありがとうございました!

ではそろそろシモキタへ出陣するとします。

みなさま素敵な夏にしてくださいねー!

| ZAKKI | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月ライブのフライヤーです

こんにちは。
お知らせばかりでスミマセン!

日曜日に素敵なイベントが続きます。
ぜひ遊びにいらしてください!


22日(日)は小田原へ。

初参加だった前回もとても楽しくて、ついつい呑み&食べ過ぎたことを思い出しました。
ほんとに居心地が良くて、あったかいイベントです。

2014622A.jpg


2014622B.jpg


そして29日(日)はお馴染みサンソン!

ゴウ画伯作のフライヤー、今回はサム・クック!
そしてゲストは隠れた日本の宝、“ザ☆ガソリンズ”!!!
今回のテーマは魂かもしれない。
いや、もうこれは気が引き締まりまくりです。

イトウは久々に、井上さん&アラケンさんとの三人編成!聴いて欲しい。
こちらも熱いソウルを秘めた男、オガワゴウ隊長率いるBLANKET GROUPもいいですよ~。
がんばります!
IMG_NEW_0002_convert_20140615140554.jpg

よろしくドウゾ!

| ZAKKI | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リハ日記

金曜日の夜、ベランダから覗いたら外はこんなことに。
201402170908009de.jpg
どこだここは。。

とはいえ予報では夜中に雨になるということだったので、朝にはだいぶ溶けるだろうと高を括ってましたが。。

image_201402171000032c4.jpeg
朝。ほとんど変わってませーん。まいった。。

なぜならこの日は午後からワンマンに向けたブンケンバレエ団との貴重なリハでして。

ここで諦めるわけにはいかん、ということでさっそく雪掻き開始。
ご近所さんも続々出ていらして、みんなで一時間以上がんばったところ、だいぶ片付きました。
素晴らしい!感謝!
 
で、お次は車のタイヤチェーン。
昔やったことはありますが、当然忘れているので、説明書を見ながら格闘。
(にしてもこれ、ちょっと古いけどメーカー純正品なのに写真が真っ暗でほとんどわからない!今もこんなだったら問題だと思うなぁ。)

ともかくどうにか装着完了。
この時点でリハ開始時間は目前でしたが、半分でも出来れば良しということで、安全最優先で出かけました。

チェーン効果は絶大ですねー
が、、雪がほぼ溶けている大きな道では、ガガガガガガガガと延々続く振動で気が狂いそう。笑
でもそういうのも非日常でちょっと面白かったりします。

その後無事にアラケンさん、井上さんと合流、ウッドベースにエレキベース、ギター4本、アンプその他諸々の機材も全部積んで、スタジオに到着!
よかったよかった。

ところでこの日はアラケンさんのお誕生日でした!!!
こんな日にリハしてごめんなさい。
おめでとうございまーーす!
20140217091400271.jpg

そんなイトウサチ&ブンケンバレエ団ワンマンライブは、いよいよ来週の金曜日です!
(その前に、23日(日)のサンデーソングライターズ特別編もありまーす!こちらもぜひ!)
20140217091215ebf.jpg
みんな揃って「おまちしてまーす!」


追記
私の住んでいる場所はこの程度で済みましたが、今回の大雪によって、今も危険にさらされている方が大勢いらっしゃるもよう。
一刻も早く危険な状況が改善されますように。。

| ZAKKI | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

