イトウサチ blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

烏山(カラスヤマ)のるつぼでお逢いしましょう

6月30日(金)は、チープチーパーズさん企画の2マンライブ!

170630 つぼ

そういえばこの写真は、チーパーズのくみこさんに撮っていただいたものでした。
くみこさんのアコーディオンを聴くのも久しぶりで、とても楽しみです。

ちなみにサンデーソングライターズではBLANKET GROUPでサックスを吹いていた広瀬波子ちゃんも、現在チーパーズに参加しているとのこと。いろいろ繋がってて面白いですね~!

2マンですので、ゆったり楽しんでいただけると思います。

そしてイトウ馴染みの京王線でのライブです。(沿線住民としては言わずにはいられない。笑)
お近くの方&お近くじゃない方ももちろん、ぜひおこしくださいませ!

≫ Read More

| ライブ告知 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年 新年ご挨拶&ライブ情報

もう1月も後半ですが、新年初の投稿です。

昨年はだいぶゆっくりなペースでの活動でした。でも、終わってみると、色々なことを確認できた年だった気がします。

ライブに足を運んでくださった皆さん、共演させていただいた素敵なミュージシャンの皆さん、お店の方々、励ましてくれた皆さん、様々な場面でお世話になった方々、、、本当にありがとうございました。

本年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!


さて、今年のライブ初めは1/29(日)、もう長~いお付き合いになる、愛する先輩たちとの企画、その名も『大人の遠足』!

なんだか楽しげなフライヤーは、ザ★ガソリンズの門脇大作画伯によるものです。
出演メンバー全員、動物に変身してます。どれが誰でしょうね~?!

心がポカポカになる、楽しい‘遠足’になると思います。ぜひ参加してほしい!
ちなみにアラケンさんは、ダブルヘッダーで大活躍!
乞うご期待♪

20170129チェロキー1

●2017年1月29日(日)

 『大人の遠足』 
 @学芸大学
チェロキー ライブタバーン
 (目黒区鷹番2-19-17 城南鷹番ビルB1 学芸大学駅より徒歩1分)

open 18:00 / start 19:00

charge:前売り¥2,000
(+1drink) / 当日¥2,500 (+1drink)
出演:西海シゲル&アラケン /
       イトウサチ&ブンケンバレエ団[井上文貴(G.Cho)新井健太(B.Cho)、ともに東京ローカル・ホンク] /
       ザ★ガソリンズ

ご予約はお店、またはイトウまで。
ご来場を心よりお待ちしております!

| ライブ告知 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了分2017年

●2017/6/1(木) @三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
                                                     
~えあどぐべのアルバムができましたよ企画~
『たのしい人うたう人』

open: 19:00 /  start :19:30
charge:¥2,500(+1drink)
出演:えあどぐべ / イトウサチ&ブンケンバレエ団(井上文貴&新井健太from東京ローカル・ホンク) / 佐藤 歩 / 桃と忍者(寸劇)

お店: 世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1  
   03-3487-8159

※地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車。改札口を出て北口A階段を上り、右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、一つ目の信号を右折。太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手、Bar・DIP のB1F。



2017/1/29(日) @学芸大学 Cherokee Live Tavern
                                                         03-5708-5780

『大人の遠足』 
open 18:00 / start 19:00
charge:前売り¥2,000
(+1drink) / 当日¥2,500 (+1drink)
※ご来場された方に、もれなく思い出に残る可愛い♡お土産プレゼント〜‼︎
この日の為に、遠足仲間の、でぐちみなこさんとグリコさんが作ってくれました☆

出演:西海シゲル&アラケン /

       イトウサチ&ブンケンバレエ団[井上文貴(G.Cho)新井健太(B.Cho)、ともに東京ローカル・ホンク] /
       ザ★ガソリンズ
場所:目黒区鷹番2-19-17 城南鷹番ビルB1 学芸大学駅より徒歩1分


ご予約はお店、またはイトウまで。
ご来場を心よりお待ちしております!

≫ Read More

| ライブ告知 | 18:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェと声と楽器

20161217sawercafeチラシ

なんだか急に冬めいてきましたね。
今日はとても良い声で「なんまいだ~なんまいだ~」と念仏を唱えながら
母親の後ろを歩く小学生の男の子に遭遇しました。
お母さんの放置っぷりがまた良くて、なかなか趣深い光景でありました。

さて、小川剛氏、渾身のフライヤーでございます!
こちらも良い声が出てそうですねー。大人だと思い込んでましたが、ギターの大きさからすると子供?!
気になる方は当日剛君に聞いてみてください。
12・17西荻窪ソーヤカフェです。よろしくー。

| ライブ告知 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オグラ文化祭、今年で4年目!

まぁよく降りますねー、雨。

雨が降ると、いまだに時々小学生の時に作った鼻歌を心の中で歌っちゃう。

♪ 雨がふってきた~ 
   雨がふってきた~
   カサがないから カサをささずに 
   歩きましょう~ 

曲調は音頭調です。笑


急な雨でずぶ濡れになるのも楽しかったなぁ。
大人になると後の事とか考えちゃうもんね。
でも長靴で水たまりに入るの、今でもけっこう好きです。


なんだか分からない告白になっちゃいましたけど、
そんな気持ちに必ずや共感してくれるであろうオグラ氏による
『オグラ文化祭』、今年も参加させていただきます。

音楽に寸劇に、盆踊りと今回も盛りだくさん。
後の事を考えなくてもいい‘非日常’、楽しみです。
アラケンさんも参加しますよ!
予約すると秘密のプレゼントがあるそうです。知りたい~。

ogura_bunkasai_2016_s.jpg

●10/9(日)
吉祥寺 ROCKJOINT GB
0422-23-3091

『オグラ文化祭2016』
開場18:00/開演18:30
前売2500円(+1D別)
当日3000円(+1D別)
※前売り予約した方には秘密のプレゼントあります。

出演/オグラ(歌、インチキ手廻しオルガン、ギター)、ジュンマキ堂(チンドン&ゴロス)、原めぐみ(key)、新井健太(コントラバス、from東京 ローカル・ホンク)、増岡謙一郎(G 、Vo、fromペリカンオーバードライブ)イトウサチ(リコーダー、AG、Vo)、金谷ヒデユキ(地獄のスナフキン) まむし由美、とどろき豆太郎

手廻しオルガン、アコースティック、バンドなど様々なスタイルでの演奏は勿論、今年は『オグラ劇団』寸劇コーナーもあります、乞うご期待!そして最後はなぜか盆踊り。

| ライブ告知 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT