イトウサチ blog

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにもう秋ですかー?

洗濯し放題の夏が終わっちゃいますね、さみしい。。

怪しい雲


ぽつりぽつりの更新で失礼をば。

家の外壁工事は終わったのですが(って報告することか?笑)、ただいま屋根工事中につき、頭上でドッタンバッタンと瓦を引っ剥がしていらっしゃいます。激しいです。ときどき聞こえる「ヤべっ!!」という声にもハラハラドキドキです。
落とさないでね!落ちないでね!

そんななか、昨日は下北沢BIG MOUTHでのライブでした。

工事が気分に影響した…かどうかは分かりませんが、昨日はいつもと違うギターを使ってみました。
やっぱり曲によってはギターに合わせて弾き方も変えなくてはと痛感しました。
一人だからこその自由さが弾き語りの醍醐味でもあるのにね、ついいつもの弾き方しちゃったなぁ。
本番でも直感的に、自由に演奏できるようになりたいもんですが、なかなかこれ、簡単じゃありましぇん。。
がんばります。

ま、独り言はさておき、温かいお客様と素敵な共演者のみなさん、スタッフのみなさんのおかげでとても楽しく、ビールも美味しい夜でした。ありがとうございました!


さてさて今後の予定ですが、月1のBIG MOUTHに加え、嬉しい企画も入りつつあります。
入道雲のように、もくもくムクムクとやる気UPです。
決まり次第お知らせしていきます。よろしくどうぞー!

| ZAKKI | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のライブ

9月のライブスケジュール

● 9.5(水) 下北沢  『BIG MOUTH』  090-9374-1123

開場:18:30 開演:19:00
料金:2,625円 + order
出演:wiwo'ole/斉藤みつる/イトウサチ/川上彬子

| ライブレポ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

