イトウサチ blog

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ライブ後記  12.12.13 

12.12.13 下北沢 ビッグマウス

今年も月1でお世話になったビッグマウスさんで、年内最後のライブをしてきました!

なのにカメラを忘れた。。
携帯のカメラは傷だらけで使えないし、やっぱりそろそろスマホ。。。か。

振り返れば、自分のあまりの不甲斐無さに涙を呑んでばかりの日々でしたが、それでもなんとか1年間ライブを続けることができました。
そして最後のほうでやっと一筋の光が見えた。かも。きっと。(笑)

これもひとえに見捨てずにお付き合いいただいた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!いや、ほんとうにありがとう~!(せめて2回言いたい)
来年もがんばります!!!


※最後に告知をひとつ。
そんな‘見捨てずにお付き合いいただいた’方の筆頭に挙がるお二人、ブンケンバレエ団(仮?)井上文貴さんと新井健太さんの本業、『東京ローカル・ホンク』のワンマンライブが、明日19日、吉祥寺スターパインズカフェで行われます。

とにかく必見、名だたるミュージシャンの方々も絶賛の素晴らしいバンドです。
ご存知でない方もきっと楽しんでいただけるはず。お時間あればぜひ!
こちらでPVも見られますよ~! 
→ http://minesrecords.com/tlh-news#page_menu_middle

| ZAKKI | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イトウサチ&ブンケンバレエ団(仮?)フライヤー完成

フラテア店主 田中さんが、フライヤーをつくってくださいましたー!!!
これはかなりいいんじゃないかしら~~!(笑)
ジャンヌ・ダルクとはかっこよすぎですが、頑張りますぞ、よろしくね☆

sachibunken

| ライブ告知 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ後記 12.12.9 

12.12.9
オガワゴウ&イトウサチ presents 『サンデーソングライターズ』vol.1
 at 下北沢「NEVER NEVER LAND」

ついに始まったサンソン、とてもにぎやかな第1回目となりました!盛り上がりました~!

まずはお越しいただいた皆さま、ゲストのドン珍否島trippersさん、流しのPA加藤さん、NEVER NEVER LANDスタッフの皆さん、BLANKET GROUP剛くん&タカコさん、フラテア田中さん(色々ご協力いただきました!)、そして井上さん、本当にありがとうございました!!!

この日は企画者の一人として頑張らねば!という気持ちはあったんですが、結局ウロウロしているばかりで(^^;)、ただただ素晴らしい方たちに助けられっぱなし、感激しっぱなしの一日でした。

まずはこの方、流しのPA加藤さん
流しのPA加藤さん
救世主のように現れ、あれよあれよとナイスな音を作ってくださいました!

おかげで順調にリハも進み、いよいよスタート!


トップバッターは、BLANKET GROUP!
BLANKET GROUP1
剛くん
タカコさん

剛さんの優しい歌とギター、タカコさんの柔らかなタッチのパーカッション、とても気持ちよい時間でした!
とぐろグルグル~♪、この日も熱かった!


そしてイトウサチwith井上文貴(from 東京ローカル・ホンク)
イトウサチ&井上文貴
photo by MAKOTO

指ぱっちん(?)に手拍子に声と、お客さま&共演者のみなさんの素敵な反応に感動しつつ、今回も井上名人のギターに支えられ、とても楽しく自然に演奏できました!ありがとうございました!

そしていよいよこの日のゲスト、ドン珍否島trippersさん!!!
ドン珍否島trippers 1
ドン珍否島trippers2
ドン珍否島trippers3
ドン珍否島trippers4
ドン珍否島trippers5
ちっともうまく撮れなかったですが‥。

演奏もMCも最高、ほんと楽しくて素晴らしいバンド!!!
メンバーの皆さんのキャラクターもそれぞれで、そのやりとりがまた面白い。
心地よくて思わず飲みたくなる、そんなライブでした!感謝!


そんなわけで無事終了、最後に記念撮影☆
P1080236.jpg
おつかれさまでしたー!

本当に皆さんありがとうございました!!!

この日ドン珍リーダー加藤さんより、「800回めざしてください」というお言葉いただきました。
一体何歳まで生きることになるのか、、計算しないことにしますが(笑)、気持ちだけはそんな感じで、ゴウくんがんばりましょーねー!

てことで、『サンデーソングライターズ』vol.2 、決定しましたよ~!
2月10日(日)、ゲストは華村灰太郎さん!!!
場所はもちろん下北沢ネバーネバーランド、どうぞよろしくお願いしまーす!

| ZAKKI | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |