イトウサチ blog

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ライブ後記 13.4.7

13.4.7(sun) 
オガワゴウ&イトウサチ presents『サンデーソングライターズ vol.4』
at 下北沢 NEVER NEVER LAND

ちょっと時間が経ってしましましたが、ご報告を。

IMG_0425_convert_20130412105942.jpg

前日の爆弾低気圧も去ってくれて(ネーミングがおっかない…)、リハーサル中はこんな空に。
この空のようにワクワクな夜になりました!

いつものようにリハーサル、ゴウ隊長の号令で出演者顔合わせ。
はい、集合してくださーい、みたいなノリ、なんかちょっと部活みたいで楽しい。

私たちイトウサチwith井上文貴(from東京ローカル・ホンク)はトップバッター
IMG_8064.jpg

IMG_8069.jpg

最後にこんなことしてみました。
IMG_8075.jpg

これはマダガスカルのカボシという楽器。
多分現地の方の弾き方とはまるで違うと思うんですが(汗)、とても素敵な音なので、新曲で使ってみました。
マンドリンとウクレレと大正琴をあわせたような感じで、チープさがたまらない!
詳細はまた改めてブログで紹介しますねー。


さて、お次はゴウ隊長率いるBLANKET GROUP!
IMG_8079.jpg

IMG_8092.jpg

IMG_8084.jpg

IMG_8095.jpg

4人体制では2回目のサンソン。
打ち合わせしてないのに3人がボーダー着てきちゃうという、息の合いっぷり!笑
ほんとに毎回どんどん演奏がパワーアップしてます!
どんなことになっていくんでしょうかー、次回も楽しみです!

そしてゲスト、半バナナさんの登場!!!
IMG_8102.jpg 

IMG_8110.jpg

IMG_8112.jpg

IMG_8118.jpg

IMG_8127.jpg

まさに「のっけからもっていく」演出で、あれよあれよと手拍子にコール&レスポンス!
これぞエンターテイメント!一気に引き込まれました!
「若さが まーんかいだーねー 若さが まーんかいだーねー」と、私もしっかりレスポンスさせてもらいました。笑

観てる人みんなを笑顔にさせる、王子こと林漁太さん(G&Vo)安威俊輔さん(B)の ステージ、宇宙的スケールの楽しさでしたよ~、ほんと最高でした☆☆☆
(以上 photo by MAKOTO)

恒例の記念撮影!
IMG_0453_convert_20130412141451.jpg  
今回はBLANKET GROUPの鍵盤担当、ゴトウちゃんの帰る前に撮影できましたよ~
よかったよかった!

IMG_0454_convert_20130412141512_20130412141928.jpg  
おまけの帰り支度風景。正座してる。笑


そんなわけで、今回も大成功、楽しい夜になりました!

お越しいただいたみなさま、ゲスト半バナナさん、BLANKET GROUPゴウくん&メンバーのみなさん、PA加藤さん、ネバーネバーランドのスタッフのみなさん、フラテア田中さん、井上さん、どうもありがとうございました!
お疲れさまでした!
次回もよろしくお願いします。


『サンデーソングライターズ vol.5』は5月26日(日)。
ゲストはシンガーソングライターよよよ_ゐさん!!!
イトウは久しぶりにブンケンバレエ団のお二人とともに3人編成です。
ご期待くださいねー♪

| ライブレポ | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |