イトウサチ blog

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ後記 SSW9

13.9.22(日)
オガワゴウ&イトウサチ pesents
『サンデーソングライターズ』vol.9 at 下北沢 NEVER NEVER LAND

先週は去りゆく夏を熱海&初島で満喫し~
image_convert_20130924170413.jpeg
image-1_convert_20130924170449.jpeg
image-3_convert_20130924170525.jpeg
image-2_convert_20130924170506.jpeg

はしゃぎすぎた報いか?帰ってきてから風邪をひき~

あれよあれよと迎えたサンソンですが、、、またまたはしゃがずにはいられない夜になりましたよー。

開演前のひととき…
image5_20130924224821359.jpeg
金魚と戯れる、ゲストLee&Junの永井Leeさん。

そしてBLANKET GROUPからスタート!
image-7_convert_20130924170910.jpeg
image-6.jpeg
image-8_convert_20130924170936.jpeg
image-9.jpeg

じわじわとテンションが上がり、イスにも上がる!
想いを込めて歌うゴウ氏、ロッケンロールだぜ!と本番前から気合入りまくりの松岡氏、とても気持ちよさそうに叩くタカコ嬢、それぞれのキャラクターがほんといい味出している。
伝えたいという気持ちは伝わるのだ、となんだか妙に納得した、アツいライブでした!!!
レコーディングも引き続き頑張ってくださいねー!

そしてワタクシ。
image-5_convert_20130924170745.jpeg

サンソン始まって以来初めてのソロ出演。やけに両脇が広いなぁ、なんて思ったりしつつ(笑)、歌いました。
ギターで4曲、そして、2度目のお目見え、カボシちゃんで3曲。新曲もやりました。
この楽器、最近どんどん好きになっております。ちょっと音痴なところがたまらない。
嬉しい感想もたくさんいただきました。これからも時々登場させようと思います。
自分としてはかなり冒険もしたライブでしたが、とても楽しくできました。ありがとうございました!
(本番前に作っていただいたショウコさんの生姜ドリンク、染みましたよ~、感謝!)

そして、ゲストLee&Junさん!!!
image10_convert_20130924171017.jpeg
image-11_convert_20130924171051.jpeg
image-13_convert_20130924171124.jpeg

メインボーカル&ギター永井Leeさん、ギター&コーラスJunさん。
自己紹介するとき、「ま、どっちがLeeでどっちがJunでもいいですから」と言う感じが可笑しい、素敵なお人柄。

力強くて伸びやかで自由な歌、思わず足を踏み鳴らし手を叩きたくなるようなリズムを繰り出すギター、もうのっけから心地よくて笑いがこぼれてしまいました。
Leeさんは鼻笛も吹かれて、これがまた素敵な音色。Junさんのホーミーでの絡みもあったり、いろんな音楽を吸収しているんだなぁと思いました。
とにかく音を出すのが楽しくてたまらない!というように演奏する姿が最高で、みんなで大盛り上り、ほんとに素晴らしいライブでした!!!

記念撮影☆
image-14.jpeg

お越しいただいたみなさま、出演者のみなさん、PA加藤さん、ネバーネバーランドスタッフのみなさん、どうもありがとうございました!!!

さて、次回サンデーソングライターズは、、、
10月27日(日)、ゲストは syunrai.春雷 さん!
またもや楽しくなりそうですよー、乞うご期待☆
IMG_NEW_convert_20130925144953_201309251457510e1.jpg  

| ライブレポ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

