イトウサチ blog

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月ライブレポ&ごあいさつ

駆け込み更新すみません!

あれよあれよと半月前になってしまいましたが、今年のライブも無事終了しました。
遅くなりましたが、ほんとうにありがとうございました。
聴いてくださった方、関わっていただいた方、すべての方に心から感謝です。

もはやなんだか懐かしい気さえしますが、感謝の気持ちを込めて、とにかく12月のライブレポを残して新年を迎えたいと思います。


13.12.5 at 下北沢 BIG MOUTH

IMG_1438_convert_20131220152924.jpg

IMG_1439.jpg
この日もお馴染み西海さん&アラケンさんと対バン!

カバー含む5曲、楽しく歌えました。
その日、道でばったり会ったお友達が聴きに来てくれたりして、シモキタのご縁を改めて感じました。

BIG MOUTHでは今年も毎月ソロで歌わせていただきましたが、なんか独特の緊張感があって、すごく修行になったなぁ。。
そして素敵な出会いもいろいろありました。
今年一年分、ありがとうございました~~!!!


13.12.14(土)
オガワゴウ&イトウサチpresents
『サンデーソングライターズ』vol.12 at 下北沢 NEVER NEVER LAND

今回はサタデー開催となったサンデーソングライターズ!
一年を締めくくる、とびきり素敵なサンソンとなりました!!!

IMG_1452.jpg
IMG_1456_convert_20131220153109.jpg


今回は私たちがトップバッター。
(ケイタイ不調で、ここから先の写真はオガワゴウくんに提供していただきました)
  IMG_1489_convert_20131220153331.jpg
IMG_1490_convert_20131220153515.jpg
IMG_1491_convert_20131220153643.jpg

この日は井上さんと二人編成。
今年最後ということで BLANKET GROUPゴウ隊長&タカコさんにも急遽飛び入り参加してもらったり、最後にカボシでクリスマスソングを演奏したりと、いつもとまたちょっと違うライブになりました。
とても楽しいサンソン納めになりました。ありがとうございました!!!

二番手は BLANKET GROUP!!!
IMG_1499.jpg
IMG_1500.jpg

久しぶりにベース松浦氏も参加!
一年間、毎月ライブを観せてもらったわけですが、いろんなものを吸収しつつ、貪欲に変化していこうとする姿勢は、ほんとうに刺激になりました。
来年早々にアルバムも発表になるようですよ!楽しみです!

そしてゲスト、半バナナさん!!!
IMG_1496.jpg IMG_1495.jpg

二回目の登場、半バナナさん。やっぱりすごかった!
演奏しだした瞬間、そのペースに飲み込まれ、気づけば一緒に歌ってしまっている。
ものすごい包容力です。
笑いと優しさと、なんともいえない上品さが漂います。さすが林王子!
そして、ベース安威氏、ベースはもちろんのこと、低音コーラスが渋い!

みんな笑顔で大盛況、今回もネバーネバーランドは幸せいっぱいの空間になりました。
ありがとうございました!

記念撮影
IMG_1498.jpg

お越しくださったお客様、出演者のみなさん、流しのPA加藤さん、ネバーネバーランドのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!
そして一年間お世話になりました!
これからもサンデーソングライターズをよろしくお願いします!


13.12.15(日)
『キャンドルナイト』at 小田原 日之出旅館

行ってまいりましたー!
こんな風情のある旅館で行われた、それはそれは素晴らしいイベント。
IMG_1502_convert_20131220155126.jpg
IMG_1466_convert_20131220154847.jpg

オガワゴウくん、連日お疲れさま!
とりあえずビール飲みつつ、出店していたペルシャ料理の屋台で特大チキンを。
これがおいしいのなんのって。私も一本完食しました~。

だんだん辺りが暗くなり、キャンドルに火が灯されていく。
IMG_1488_convert_20131220155716.jpg

ライブの様子…
IMG_1472_convert_20131220155317.jpg IMG_1475_convert_20131220155341.jpg IMG_1510_convert_20131220155810.jpg IMG_1479_convert_20131220155526.jpg IMG_1484_convert_20131220155636.jpg

あまりうまく撮れず写真は一部ですが、ほかにもさまざまなジャンルの出演者が、とても素敵なパフォーマンスを繰り広げていました。
とにかく温かいイベントで、たくさんのお客さんに盛り上がっていただいて、とても楽しく歌えました。
ほんと小田原最高~!
サンソンに登場していただいたLee&Junさんのライブもすごかったー!

出店には、若手木工作家のみなさんの作品(ほんと素敵です)や、ナッツのお店(買って帰ったグラノーラがおいしかった~)、整体などもあって、なんともいい感じ。

とにかくあんまり楽しくて、ぎりぎりまでワインを飲みながら小田原の夜を堪能したのでした。

小田原のみなさん、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!


さて、そろそろ今年も終わります。
一年間、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪

| ライブレポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ愉し

本格的な冬を前に、ちょいとそこらをおさんぽ♪ 
韻も枯葉も踏めました。

IMG_1418_convert_20131202152008.jpg  
紅葉狩り

IMG_1406+(2)_convert_20131202151250.jpg
おにぎり
 
IMG_1416_convert_20131202151401.jpg
どんぐり 

IMG_1411_convert_20131202151329.jpg
我ひとり  。。。なんつって(笑)
 

IMG_1424_convert_20131202152712.jpg
自然のクリスマス飾り♡

IMG_1430_convert_20131202152409.jpg
マユミにびっくり!
(全国のマユミちゃんはこのお花知っているのだろーか)

IMG_1432_convert_20131202152440.jpg
枯葉どっさり!
思う存分、踏んで帰りました♪

。。。お粗末でございました(^_^;)


さてさて、今年のライブも残すところあと3本!→ 詳細はコチラ

5日(木)は、毎月歌わせていただいたBIG MOUTH。
そして14日(土)は、たくさんの方に協力していただきながら1年間無事に開催できた『サンデーソングライターズ』!
IMG_NEW.jpg


そしてラスト、15日(日)は小田原のキャンドルナイト!
(こんな素敵なイベントで一年を締めくくれるなんて、本当に幸せ!)
IMG_1436_convert_20131202153112.jpg  

IMG_1437_convert_20131202153136.jpg

大事に歌います!

| ZAKKI | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

