イトウサチ blog

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンライブ開催!

お知らせです!

2月28日(金)
『 イトウサチ&ブンケンバレエ団 』
ワンマンライブ 開催 !!!!!

完成版RGB_convert_20140123023752


約一年ぶり、お馴染み井上文貴さん(G&Cho)、新井健太さん(B&Cho)との三人編成での単独ライブです!
音も雰囲気も良い素敵なお店で、じっくり演らせていただきます。
ぜひともご来場くださいませ。お待ちしております!

場所:下北沢 「lown」(ラウン) 03-6407-1919
    下北沢駅から徒歩3分
開場:19:00 / 開演:20:00
料金:¥2,300(1drink込)

ご予約は、ラウンTEL  03-6407-1919 または
イトウサチメール ito_sachi_info@yahoo.co.jp まで。

| ライブ告知 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ後記 BM&SSW13

新年初更新です
引き続きマイペースな更新になると思いますが、よろしければ今年もお付き合いください。
どうぞよろしくお願いします!

では、第一弾は先週のライブのご報告です。

14.1.16  at 下北沢 BIG MOUTH
IMG_1598.jpg

歌い初めはこちらから。
なんだかゆったり時間が流れてました。
ギターやエフェクターの話も楽しかった。

満月の夜だったので、月が出てくる歌を多めに歌いました。
ありがとうございました。

毎回大事に、無駄にしないように。
今年もお世話になります!


そして、、

14.1.19 
オガワゴウ&イトウサチ presents
『サンデーソングライターズ 』vol.13 at  下北沢 NEVER NEVER LAND

サンソンもようやく1歳です。
新年にふさわしく、素晴らしいスタートとなりました。

トップバッターは BLANKET GROUP!
image_20140123003239111.jpeg
image13-2.jpeg
image13-3.jpeg
この日は、動と静でいえば静が前面に出ていたような。
初登場のシンセの音色が気持ちよく曲を引き立てていて、新たな印象でした。
どんどん変化していて素晴らしいコンビだなぁ。
CD発売に向けての作業もいよいよ大詰めだそう。
すごいの出来上がるはずです、楽しみです。


そして、私たち。
image13-4.jpeg
image13-5.jpeg

井上氏はスライド用にいつもと違うグヤトーンを使用。
形は同じでも、音のキャラクターがそれぞれ違うから面白いもんですね。
でもやっぱり井上さんならではの演奏というところがすごい。

今回も楽しく演奏できました。ありがとうございました!

どーでもいい話ですが、私、ライブの数日前に急に思い立って20センチくらい髪を切ったんですけど、お客さま一人にしか気付かれなかった。そんなもんですね。笑
風邪ひかないように気をつけまーす。

最後はゲスト、ぶ~ちゃいさん!
image13-6.jpeg
image13-7.jpeg
image13-8.jpeg

なんとも可愛くて素敵なキャラクターのメンバー三人が、それぞれ全身で音楽していて。
曲も歌詞も演奏も素晴らしくて、ほんと引き込まれました!
かっこいいバンドです。
三人でやり初めてまだ半年ぐらいだそうで、これまたびっくりです。
今年最初のサンソンを最高の演奏で飾っていただきました。
ぶ~ちゃいさんもCD発売間近だそうですよ!

これまた余談ですが、ライブ終了後に飲みに来たお客さんが、ヴォーカル&ギターの大地さんのところにいきなり「髪型がイイ!」と寄ってきていたのには笑っちゃいました。20センチも到底敵いません!笑

恒例の記念撮影。
image13-9.jpeg

ご来場いただいた皆さま、出演者のみなさん、PAカトウさん、そしてNEVER NEVER LAND スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

次回はサンデーソングライターズは、2月23日(日)です。お楽しみに!


そして、、
2月28日(金)には、ワンマンライブを開催!!!

完成版RGB_convert_20140123023752
※画像をクリックするとお知らせページにリンクします。
ご覧ください!

| ライブレポ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

