イトウサチ blog

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋のフライヤー祭り

直前になりましたが、ライブのフライヤーをふたつ。

まずは13日(月・体育の日)は、オグラ文化祭!
20141011172549f48.jpg

唯一無二のオグラワールド、ぜひ体験してほしいなぁ。とても素敵なうたを作る人です。
さまざまな編成で名曲の数々が演奏されます。
連休最終日に、もし天気が悪くても安心して盆踊りまでできてしまうという、なんとも太っ腹な企画。
帰り道はきっと元気倍増だと思います。
われれがアラケンさんも大活躍!イトウもリコーダー人生をかけて(?!)吹きますよー!


そして19日(日)はサンデーソングライターズ vol.22!


フライヤーではドン珍否島Trippersさんとなってますが、今回はドン珍のリーダー加藤さん&ダブルマンダラの福田さんのユニット、その名も「ドンダラ」で登場してくれます!(なんかいい名前!)
時間を忘れてゆったりできる夜になりそうな予感♪
秋だからと帽子の上にさんまを乗っけるという斬新な発想の男、小川剛氏率いるBLANKET GROUPも必見ですよー。
イトウはネバーネバーランドでは久々のソロ。さんま食べて挑むとします。

お待ちしております!

| ライブ告知 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |