イトウサチ blog

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポ サンソン vol.25

2015.1.18
オガワゴウ&イトウサチpresents
『サンデーソングライターズvol.25』at 下北沢 ネバーネバーランド

もう1週間経ってしまいましたが、3年目に突入したサンデーソングライターズ、大盛り上がりで無事終了!
久々にレポってみます。(昨年はあまりアップできずごめんなさい。)

20150119230723c0f.jpg 201501192307218fd.jpg
イトウサチ&ブンケンバレエ団(写真拝借しました。ゴウくん、Zoeさん、ありがとうございます)

20150119081206a85.jpg
2015011908120854b.jpg

BLANKET GROUP

201501190812057b6.jpg
20150119081211448.jpg
20150119081314019.jpg 
Lee,Jun&Tincan &  ユーゴさん(harp)


とても温かく、熱く、笑顔と愛に溢れた時間でした。
おかげで楽しく演奏できました!
いつもより多めに叫んでしまったような気がする。笑

BLANKET GROUPは三人編成がすっかり板についてきてとてもいい感じ!三年目、感慨深いですね~。
オガワゴウ氏の「有名になったらみんなに一万円配ってあげます」発言、ここに記録しときます。笑

二回目の登場となったLee&Junさんは、Tincanさん、そしてユーゴさんも加わっての豪華な編成。
自然と体が反応してしまう、サイコーに気持ちの良い演奏は、強烈な個性がありながら、おおらかで、お茶目で、観ているひとみんなを楽しくさせる力をもっている。
やっぱり音楽には人柄が滲み出るものですねー。楽しかったなぁ。
窓ガラスの曇りが、その夜の熱気を物語っていました!
2015012208184449a.jpg
記念撮影!(井上氏は残念ながら不在)


そんなこんなで、三年目のサンデーソングライターズ、素晴らしいスタートとなりました!
ご来場いただいたお客様、出演者のみなさん、PA加藤さん、そしてネバーネバーランドのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m


さて、これからのライブは。。。

●2/5(木) 下北沢 BIG MOUTH 
 月1ビッグマウス。サンソンにも登場してくれた、よよよ_ゐさんも出演。楽しみ!


●2/8(日)は次回サンソン! 
 またまた面白いことになりそうですよ!イトウは引き続き3人編成です!
  20150124173119b3f.jpg



| ライブレポ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

遅いご挨拶になりましたが、、、

あけましておめでとうございます!

昨年中、ライブにお越しくださったみなさま、様々な形で関わっていただいたみなさま、そして出会ったみなさま、本当にありがとうございました!
相変わらず迷走しつつも、地味~に、が、しかし着実に、前進できた気がしております。
今年はもっと飛躍できるよう、気を引き締めて精進する所存にございます。
どうか引き続き、温かく見守っていただけましたら幸いです。

さて、ご報告になりますが、先週は下北沢ビッグマウスさんにて歌い初めでした。
出会いや再会など、何とも不思議な偶然があり、とても楽しい夜になりました。
ありがとうございました!
20150115013248cef.jpg



そして。。。
18日(今度の日曜日)は、2015年サンソン初め!ついに三年目!
どちらさまも、ぜひ下北沢ネバーネバーランドに遊びにいらしてくださいませ!

Lee,Jun&Tincanさんという、新年の幕開けに相応しい、なんとも豪華なゲストをお迎えしております。
観ないとサンソン、もとい、ソンソン!! (^_^;)

20150115013630ebd.jpg


イトウはこちら、ブンケンバレエ団のお二人と!
20150115013315508.jpg
(都内某所にてケバブ丼を食すの図 メンバー4人?!)


20150115021316250.jpg
ハンサムボーイジジ君と、手、じゃなかった首を長~くしてお待ちしてます。
よろしくどうぞ!

| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

