イトウサチ blog

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW!アルバム出しまーす!レコ発ライブ開催決定!


今年こそ、ほんとに出します!!!


開催決定!!!

■2017.12.6(水)


 イトウサチ&ブンケンバレエ団♪
 
   『アルバム完成記念ライブ』
   @ 高円寺 JIROKICHI

  
  ※詳細は追ってお知らせいたします。


「またまた〜、ほんとに出来るの〜?!大丈夫??」
と思った貴方、、それは無理もございません。
出る出ると言い続けて、はや何年。。。

が、しかし、決めました。今年こそ、ほんとに出します。
調子にのって、お披露目ライブも開催させていただくこととなりました。
(さぁ~、もう後には引けない!笑)

詳細は追ってお知らせしますが、、、

まずは、1206サチブンケン、とスケジュールに書き込んでいただき、
ぜひぜひ、お誘い合わせの上、ご来場いただけましたら幸いです。

どなたさまも、どうかひとつ、よろしくお願い申し上げます。

| ライブ告知 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

