イトウサチ blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い

なんとも暑い日が続きますが、みなさまご無事でお過ごしでしょうか?
何かと忙しい日々とは思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。


さて、本日は下北沢ビッグマウスで弾き語りです。涼みがてら聴きにいらしていただけたら幸いです。
そして、アルバム制作に集中するため、今後ライブは暫くの間お休みします。
(お祭り的ライブへの参加はいくつかあります。詳細は後日!)

イトウサチ&ブンケンバレエ団の音を、早くお届けできるよう頑張りますので、どうか楽しみにしていてください!、、と、もう3年くらい言い続けてる気がしますけど。(^_^;)

今年はマジですから!なお、ハッパかけ大歓迎でございます。笑  

よろしく♡


※写真は先週の高円寺でのイベント‘都市の民族音楽’ より。誘ってくれた‘syunrai.春雷'の広瀬波子ちゃん撮影。とても楽しいイベントでした♪お越しくださったお客さま、出演者の皆さん、ムーンストンプ ヤスさん、ありがとうございました!

ではそろそろシモキタへ出陣するとします。

みなさま素敵な夏にしてくださいねー!

| ZAKKI | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

元気そうでなによりです。
ネット徘徊中 発見しましたw
北関東は 現在日本一暑い国になりました。
何とか生きてますよ♪

| うぐいす和田 | 2015/08/12 04:20 | URL |

Re: ご無沙汰です

うぐいす和田さま>

わ〜お久しぶりです〜!書き込みありがとうございます、レス遅くてごめんなさい!灼熱の地でご無事に暮らしてらっしゃいましたかー、ほんとに良かった(^_^)

こちらはこんな感じで相変わらずぼちぼちやってます
またうぐいすボーイズ観たいなぁ。。

| イトー | 2015/08/19 18:54 | URL |

ホントご無沙汰ですね。ビッグマウスのリンクから発見しました。西海くんのはページが無かったw

私事で恐縮ですが 去年の11月に 妻の清美が病死しました。生前はライブなどで可愛がっていただき ありがとうございます。

二人で暮らした下北沢が懐かしく ネットを徘徊していたら イトウさんやみなさんが元気そうで嬉しくなりました。

ガソリンズやホンク、西海君によろしくお伝えください。では 和田

>追伸 こんな自分でも 福岡君が心配してくれ久々に うぐいすボーイズの練習をしましたよ♪

いずれどこかで♥

| うぐいす和田 | 2015/08/20 04:06 | URL |

和田さま

和田さま

ほんとうにすみません、またもやブログ放置してしまってました。

清美さんのこと、ご無沙汰していたとはいえ、まさかそんな悲しいお知らせを聞くことになるとは、、。
下北沢や足利でのこと、懐かしく思い出しました。こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。

お辛いと思いますが、徐々に心から音楽や色々なことを楽しめる時間が増えていきますますように。

また福岡くんとの演奏を下北沢で聴けたら嬉しいです。


先輩方、今も活動されてますが、ガソリンズのギターの日野さんが、昨年末、残念ながらやはりご病気で旅立たれました。

月並みですが、また会えるというのは本当に幸せなことですね。

ぜひまたお会いしましょう!

| イトー | 2015/09/21 11:11 | URL |

>また会えるというのは本当に幸せなことですね。

ホント、そのとおりですね。
日野さんとも もう会えないのですね、残念です。

もう少し心に余裕が出来たら 下北沢巡礼するつもりです。

でわ良い秋を♪

| うぐ | 2015/09/29 09:56 | URL |

>和田さま

どうかどうかご自愛くださいませ。
和田さんも良い秋を☽

| イトー | 2015/09/29 22:34 | URL |

希望の歌が聴きたい!

こんばんは、以前ライヴを観させて頂いたジョンファノンです。イトウサチさんのオリジナル楽曲は、素晴らしいと思います。

ので、CDを待ち望んでおります。そろそろ完成されますでしょうか?
せかしたようなコメで申し訳ありません。
以前ハッパ掛けOKと言われてたので、図々しくも言ってしまいました(汗)。
あと自身もアメーバブログ始めたので、勝手にイトウサチさんの推薦ご紹介致しました。また、ライヴがありましたら、行きたいと思います。長文失礼しました。頑張って下さい。

| ジョンファノン | 2015/11/18 18:44 | URL |

Re: 希望の歌が聴きたい!

>ジョンファノンさま
重ね重ね申し訳ありません。いや、もうお詫びしかございません。
そしてブログで推薦していただいて、恐縮です。ハッパ掛けも本当にありがとうございます!

CDはまだしばらくかかりそうですが、かならず完成させますので。
完成の暁にはぜひ聴いてやってください。よろしくお願いします!

| itosachi | 2016/06/27 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://110sachi.blog.fc2.com/tb.php/119-c508b93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

